fc2ブログ

    中古CD・古本・雑貨を販売するセレクトショップの店主ブログ

    fslogo.jpg
    本と音楽のお店 fantastic something(ファンタスティック・サムシング)
    logo_rw_bn_or.jpg
    リサイクルショップ Rockin' Way
    ヤフオク出品リスト→ http://bit.ly/1PSuL0v
    amazon-logo_JP_white.jpg
    アマゾンの評価→ http://amzn.to/1mmCVpB

    てんやわん屋の海鮮丼

    CATEGORYFoodie






    藤沢駅北口のはんこ屋の手前を曲がったところに新しいお店が開店していた。
    花のところにてんやわん屋と書いてある。検索したら新地の飲み屋、あやふ屋の2号店みたいだ。
    看板もなく入りづらいけど入ってみた。
    お昼のメニューは壁に貼り出してあって先会計。
    ネギトロカンパチたこ丼にセット唐揚げを付けた。
    思ってたより量が多い。丼のご飯は1合くらいありそう。ご飯の上には刻み海苔も。ネギトロもたっぷり。ちょこっととろろも付いている。
    唐揚げは200円なのに大きいのが3個も。味が濃過ぎない塩唐揚げ。これぐらいの塩加減だとマヨネーズを付けてもいい感じ。
    厨房とは別にフロアにカウンターがあった。
    先の近くの壁にメニューの紙が貼ってあったのを見ると夜は全品300円みたいだ。
    BGMはなし。それどころかスピーカーも見当たらなかった。
    お客さんは女性の常連2人と近くの作業員。
    夜入るのはレベルが高そう。ここ昔はデカ盛りで有名なお店だったし昼は知られるようになったら混みそう。

    関連記事

    COMMENTS

    0Comments

    There are no comments yet.