fc2ブログ

    中古CD・古本・雑貨を販売するセレクトショップの店主ブログ

    fslogo.jpg
    本と音楽のお店 fantastic something(ファンタスティック・サムシング)
    logo_rw_bn_or.jpg
    リサイクルショップ Rockin' Way
    ヤフオク出品リスト→ http://bit.ly/1PSuL0v
    amazon-logo_JP_white.jpg
    アマゾンの評価→ http://amzn.to/1mmCVpB

    菜音15周年

    CATEGORYMusic




    菜音15周年
    アナコンダとフリーキー・マシーンの同級生対バン、最高だった!
    アナコンダを見るのは7年ぶりくらい。ソウルやR&Bを踏まえたリズム隊がタイトで素晴らしくてボーカルやギターが引き立っていた。アナコンダは初めてのお客さんも多かったのにバンドの熱演で盛り上がってココロさんのシャウトも更に激しくなりお店の一体感がハンパなかった。





    フリーキー・マシーンは今まで見た中では最小の6人編成。ロックな選曲。Don't Cryと光の地平が違うアレンジになっていた。
    お客さんいっぱい来ると思ってはいたけど今回ライブが19時と21時からといつもより早目だったから店内ずっと混んでいてフリーキーの時は入れない人も多かった。居酒屋だから仕方ない。まあVJもoverheadsがやってるから写真だと居酒屋ライブには見えないな。
    大混雑な上にトラブルがあってドリンク買う人がたまっちゃったんだけど、並んでるの分からなくて横入りみたいになる人がいても揉めごともなくイライラするような雰囲気にもならなかったのはいいお客さんがついてるお店だなと改めて思った。

    新しいCDJがもう1つとは出力が弱くて苦戦したんだけどHRMとSTSのツインズはうまくコントロールしていてすごいと思った。10年くらい一緒にやってきてこの頃ソロで回すことも多くやっと2人のつなぎや選曲の違いがわかるようになった。B2Bだとどっちの選曲か全然分からないけど。

    関連記事

    COMMENTS

    0Comments

    There are no comments yet.