fc2ブログ

    中古CD・古本・雑貨を販売するセレクトショップの店主ブログ

    fslogo.jpg
    本と音楽のお店 fantastic something(ファンタスティック・サムシング)
    logo_rw_bn_or.jpg
    リサイクルショップ Rockin' Way
    ヤフオク出品リスト→ http://bit.ly/1PSuL0v
    amazon-logo_JP_white.jpg
    アマゾンの評価→ http://amzn.to/1mmCVpB

    菜音15周年

    CATEGORYMusic


    明日2024年1月7日は菜音の15周年パーティー!
    ライブはソウルあふれるロックバンド、アナコンダとサイケでパンクなフリーキー・マシーンの同級生対バン
    DJはHRMとSTSのツインズとcba
    18時からスタッフが力尽きる1時過ぎくらいまでやってるよ!
    チャージは1500円。令和6年能登半島地震の募金箱も用意するんじゃないかな。

    2007年に藤沢に引っ越してきて方々のお店でケンゴさんの名前を聞き、ロケデリで知り会って翌日にビューティフル・トライブに行ったのが秋頃かな。
    2008年の秋にエコビーツに菜音としてもぎっちょがうどんで出店、たまたま共通の知り合いが通りかかって挨拶した。12月23日に実店舗開店。それもその頃かなりの頻度で通ってたマタリビルの3階ということで開店前の様子も見せてもらったりしてなんだかんだと長い付き合いに。菜音の一本木カウンターを作ったのも今回のDJツインズだ。
    菜音も行くと見たことのない新規のお客さんがいる人気店になった。通常営業は9日からみたいなので7日は新年会気分で来てね。

    タイムテーブルは当日決まる。DJはいつもの流れだと開店から最初のライブまでが自分でライブの合間と後がツインズかな。
    今回は翌日も祝日なので一応夜中用のセットも用意してある。久々のDJなので長時間のセットもDJでかけたことのない曲だけでやれそう。



    周年は毎回お店のキャパを越えてすごく人が集まるんだけど今回はどれくらい来るんだろう。混んでる時は譲り合いの精神で。
    ラファイエット向かいの常夏でもエントランスフリーの新年会やってるから回遊するのもいいね👍


    関連記事

    COMMENTS

    0Comments

    There are no comments yet.