fc2ブログ

    中古CD・古本・雑貨を販売するセレクトショップの店主ブログ

    fslogo.jpg
    本と音楽のお店 fantastic something(ファンタスティック・サムシング)
    logo_rw_bn_or.jpg
    リサイクルショップ Rockin' Way
    ヤフオク出品リスト→ http://bit.ly/1PSuL0v
    amazon-logo_JP_white.jpg
    アマゾンの評価→ http://amzn.to/1mmCVpB

    YGDRのオスマンサンド

    CATEGORYFoodie






    営業を再開した0828へ行こうとしてて藤沢橋の手前にスムージーのお店が開店してるのを思い出した。
    インスタで見かけてスムージーだけかと思ってたのだけど軽食もあるみたいなので入ってみた。
    入口が二重ドアになっていてドアの合間にも1つテーブルが置いてあった。中にはテーブル3台。
    キューバサンドとオスマンサンドがあり、キューバサンドはハムとチーズだろうなと。オスマンサンドは聞いてみたらアンチョビとオリーブというのでそちらとクラムチャウダーにした。
    セットのスムージーはハーフサイズ。特に説明はなかったけどブロッコリーがメインかな。
    オスマンサンドはパンの間にポテサラがたっぷり。アンチョビ何尾かとオリーブで見た目よりだいぶボリュームがあった。お店の人によると女性は食べきれない分を持ち帰ったりするとのこと。
    マスタードのボトルも出してくれていたので味濃くなるかなと思いつつかけてみたらむしろ口当たりが柔らかくなった。見たことのない有機イエローマスタードだった。
    クラムチャウダーも具沢山。
    今日は飲めなかったけどコーヒーは350円、甘酒も出したりしてるみたいだしこの辺りは0828を意識してるのかな。
    店名はYGDRでユグドラと読ませるみたい。店内はグリーンが多く木をモチーフにしたデザインの小物であふれていた。

    関連記事

    COMMENTS

    0Comments

    There are no comments yet.