FC2ブログ

    中古CD・古本・雑貨を販売するセレクトショップの店主ブログ

    fslogo.jpg
    本と音楽のお店 fantastic something(ファンタスティック・サムシング)
    logo_rw_bn_or.jpg
    リサイクルショップ Rockin' Way
    ヤフオク出品リスト→ http://bit.ly/1PSuL0v
    amazon-logo_JP_white.jpg
    アマゾンの評価→ http://amzn.to/1mmCVpB

    関取花「どすこいな日々」

    CATEGORYBook


    名前のインパクトが強くて印象に残ってたシンガーソングライター関取花。
    メジャーデビューしてラジオでも良く曲が流れててインタビューも面白い。
    初めてラジオで名前を聞いた時、芸名にするか迷って本名のままにしたと話していた。娘が産まれたら花と名付けようと思ってた母親が関取性の人と結婚して力士みたいなどすこい感が増したとか。
    初めての著書が出たから読んでみたら素直な気持ちの書かれた等身大のエッセイだった。
    表紙もポップだしイラストも多く普段本を読まない人にも優しい造りになっている。
    発売元の晶文社は固い本を出してるイメージだけど変わったジャンルの入門書もロングセラーも多い。この本でまた新しい読者が広がりそう。
    名前といえば知り合いが結婚して藤島姓になって「藤島部屋に入門」なんて言われてたな。

    https://amzn.to/3pnCu0I
    関連記事

    COMMENTS

    0Comments

    There are no comments yet.