ペパーミントグリーンのジャケット
CATEGORYMusic

ゆるふわギャング、CEROとペパーミントグリーンをちょっと淡くしたような色のアルバムが続いて出て、たまたまかなと思ってたら椎名林檎トリビュートも。
調べたら日本流行色協会てのが2018年の流行色に「ヴィジョナリーミント」を選定してた!
https://allabout.co.jp/gm/gc/472594/
こういうのにちゃんと合わせるデザイナーているんだな。
赤と緑は補色だけど、ゆるふわギャングはスーパーカーをサンプリングしてるからその対比、椎名林檎は個性が強いということになってるから林檎の赤の補色を選んだんじゃないかな。
パントンは世界的な流行色としてウルトラヴァイオレット」を挙げてるらしい。
- 関連記事
-
- 幻っぽい音のトライアングル (2018/06/12)
- ペパーミントグリーンのジャケット (2018/05/23)
- チャッカーズのレコード (2018/05/17)