fantastic something -ファンタスティックサムシング-

古本・中古CD・レコードを扱うセレクトショップ

fslogo.jpg
オンラインセレクトショップ fantastic something(ファンタスティック・サムシング)

logo_rw_banner_jp.jpg
古物買取 Rockin' Way
ヤフオク出品リスト→ http://bit.ly/1PSuL0v

amazon-logo_JP_white.jpg
Amazonマーケットプレイスの出品リスト→ http://amzn.to/1mmCVpB




ザ・レジデンツの映画「めだまろん」



レジデンツのドキュメンタリー「めだまろん(原題:Theory of Obscurity)」を見てきた。
本人たちの発言は当然ないので、関係者やミュージシャンのコメントでレジデンツの魅力が語られる。
レジデンツのすごさはわかるから、もうちょっとライブやMOMAにも所蔵されてるミュージッククリップの1、2曲も流してくれればと思った。
その割にプライマスがレジデンツをカバーしてる映像がちょっとだけど2曲も流れた。
ウイーン(というバンド)の片割れも出てきたけど大したこと言ってなかったな。
パンフレットがディスクレビューも載ってて110ページ越えの大作だからおすすめ。





宮益坂登った所のイメージフォーラムで7月14日まで公開してるよ。
関連記事

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コーネリアスの新譜「Mellow Waves」 | HOME | 7月6日購入のCD>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
携帯アクセス解析