fantastic something -ファンタスティックサムシング-

古本・中古CD・レコードを扱うセレクトショップ

fslogo.jpg
オンラインセレクトショップ fantastic something(ファンタスティック・サムシング)

logo_rw_banner_jp.jpg
古物買取 Rockin' Way
ヤフオク出品リスト→ http://bit.ly/1PSuL0v

amazon-logo_JP_white.jpg
Amazonマーケットプレイスの出品リスト→ http://amzn.to/1mmCVpB




「ラ・ラ・ランド」のサントラ



海外での公開前から気になってた「ラ・ラ・ランド」。
映画はなかなか見に行けないからサントラ買ってきた。
俳優志望とジャズピアニストの恋をミュージカルにしてるんだけど、ロサンゼルスが舞台なのに「シェルブールの雨傘」や「ロシュフォールの恋人たち」みたいな色彩溢れる画面作りで意欲的。

予告編
https://youtu.be/b12HsUEV2po


年末に見たチェット・ベイカーの架空の伝記映画「Born to be Blue」も主人公は薬でボロボロだけど再起を目指し、恋人は俳優志望でオーディションに落ち続けてて、ストーリー的にはありふれている。西海岸のおとぎ話を描くにはミュージカルが有効だと思ったんだろう。

冒頭の高速道路のシーンが素晴らしいみたいだけど、最近の映画って冒頭にお金と手間をかけて、終わりのシーンは時間が足りなくて貧相になったりするからちゃんと見に行きたいな。

http://amzn.to/2ljoDXj
関連記事

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月27日購入のCD | HOME | パンダエクスプレス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
携帯アクセス解析