fantastic something -ファンタスティックサムシング-

古本・中古CD・レコードを扱うセレクトショップ

fslogo.jpg
オンラインセレクトショップ fantastic something(ファンタスティック・サムシング)

logo_rw_banner_jp.jpg
古物買取 Rockin' Way
ヤフオク出品リスト→ http://bit.ly/1PSuL0v

amazon-logo_JP_white.jpg
Amazonマーケットプレイスの出品リスト→ http://amzn.to/1mmCVpB




松屋のグリーンカレー





松屋がグリーンカレーを出してると聞いて行ってみた。
「タイ風チキンと茄子のグリーンカレー」650円。
美味しいけど辛さを抑えるためか、レトルトカレーを水で薄めたみたいな感じだった。
センターで作ったやつを温めただけだった。下手するとレトルトカレーを出してるメーカーに委託してるのかも。
味噌汁も謎だ。味噌汁より、パクチー3枚ほど乗っけるだけで好印象なんだけど保存ができないんだろうな。
それと、ご飯の上にフライドガーリックをかけるだけでもセンスってわかるもんだね。
パクチー食べたくなっちゃったな。
関連記事

グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボビー・ギレスピーが好きな曲を選んだら、うつろな日曜の朝みたいになっちまった… | HOME | ケンタッキーのプレミアムチキンフィレサンド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
携帯アクセス解析