FC2ブログ

    中古CD・古本・雑貨を販売するセレクトショップの店主ブログ

    fslogo.jpg
    本と音楽のお店 fantastic something(ファンタスティック・サムシング)
    logo_rw_bn_or.jpg
    リサイクルショップ Rockin' Way
    ヤフオク出品リスト→ http://bit.ly/1PSuL0v
    amazon-logo_JP_white.jpg
    アマゾンの評価→ http://amzn.to/1mmCVpB

    藤沢南口のインドカレー、スパイスマニア

    CATEGORYFoodie


    湘南珈琲があったところにできたインドカレー屋、スパイスマニアに行ってみた。
    カレー2種とナンとライス、サラダ、ドリンク付きで950円とお得そうなDランチにした。しかもナンとライスはおかわり自由。
    カレーはマトンとサグチキンを選んだ。

    お店で食べログを見てたら、北口のオーカルカッタのスタッフが始めたお店とのこと。確かにオーカルカッタの店長がいた。
    で、出てきたマトンカレーはオーカルカッタと全く同じ味。
    サラダのドレッシングはスパイスを混ぜたものになってたし、ライスも日本米のターメリックライスからバスマティライスに変わってた。でもこのライスの量は想像してたより少なかった。
    ナンをおかわりしてもルーはちょうどいいぐらいの量だったよ。おかわりしたナンは混雑時だったからか生焼けだったけど。

    カウンターと窓際の席の間が狭く、カウンターに足を横向きにくっつけてたけど、日本人の店員が何度も椅子を蹴っていた。
    20席ないし狭いから落ち着いて食べる雰囲気じゃないな。
    むしろ今のオーカルカッタがどうなってるのか気になる。

    <追記>
    オーカルカッタは閉店していました…
    関連記事

    COMMENTS

    0Comments

    There are no comments yet.