FC2ブログ

    中古CD・古本・雑貨を販売するセレクトショップの店主ブログ

    fslogo.jpg
    本と音楽のお店 fantastic something(ファンタスティック・サムシング)
    logo_rw_bn_or.jpg
    リサイクルショップ Rockin' Way
    ヤフオク出品リスト→ http://bit.ly/1PSuL0v
    amazon-logo_JP_white.jpg
    アマゾンの評価→ http://amzn.to/1mmCVpB

    野菜を食べるカレーcamp express

    CATEGORYFoodie


    「野菜を食べるカレーcamp express」に行ってきた。
    JRの駅弁や新幹線の車内販売を行っていて、駅構内に飲食店も出店している日本レストランエンタプライズが手がけるお店で、今1番注目されてて、駅以外のショッピングセンターにも出店を増やしているらしい。
    横浜も相鉄ジョイナスの中にある。
    キャンプをテーマにしていて、会計にはターフを立ててあるし、スプーン入れは飯盒、水は魔法瓶に入ってた。
    オーソドックスに「1日分の野菜カレー」にした。ルーはオリジナル、グリーン、インド風と選べる。オリジナルルーに手羽先をトッピング。
    野菜は軽く炒めてあり、量はけっこうある。ライスが足りなくなったぐらい。無料だったからライスを大盛りにしてもいいぐらいだった。
    カレーステーションと同じ会社なのでルーは家庭的な感じかと思ってたら、サラサラ系で辛さはないけどスパイスをたっぷり使っているみたいだった。美味しかった。
    すぐに入れたけど、後から続々人が来て並んでた。
    味は当然だけどコンセプトって大事だ。
    堅い会社のイメージが強いけど思い切ったコンセプトでやったのがよかったんだろうな。


    関連記事

    COMMENTS

    0Comments

    There are no comments yet.