FC2ブログ

    中古CD・古本・雑貨を販売するセレクトショップの店主ブログ

    fslogo.jpg
    本と音楽のお店 fantastic something(ファンタスティック・サムシング)
    logo_rw_bn_or.jpg
    リサイクルショップ Rockin' Way
    ヤフオク出品リスト→ http://bit.ly/1PSuL0v
    amazon-logo_JP_white.jpg
    アマゾンの評価→ http://amzn.to/1mmCVpB

    SEOの営業電話

    CATEGORYDiary
    IMG_9095.jpg

    この前フライングタイガーで買ったレコードフレームを飾ってみたんだけど、白壁に似合わない。
    入れてるレコードの絵柄が合ってないんだけど、このジャケを飾りたいんだよな。
    濃いモスグリーン1色しかなかったので仕方ないか。白黒とかの絵柄なら似合いそう。

    ヤフオクとかで商品を売るだけでなく、今後を見据えて自分のショップサイトを作っていて、昨日形はできたから公開しておいた。そうしたら、さっきさっそくSEO対策の営業の電話がかかってきた。早いな。
    費用に見合うSEO対策なんてないと思ってたから、なにか役に立つことを聞きだそうといろいろ聞いたんだけど、なんだか自信のなさそうな人で結局向こうが電話を切ってしまった。
    電話の対応も悪いし、発信番号も出ないようにしてるし、自分たちで怪しくしてるだけだ。
    会社名で検索したら案の定、悪い評判ばかり。
    だけどこういう会社が存続できるってことは、ろくにわからずお金だけ払ってるショップ運営者がいるってことなんだろうな。
    関連記事

    COMMENTS

    0Comments

    There are no comments yet.