FC2ブログ

    中古CD・古本・雑貨を販売するセレクトショップの店主ブログ

    fslogo.jpg
    本と音楽のお店 fantastic something(ファンタスティック・サムシング)
    logo_rw_bn_or.jpg
    リサイクルショップ Rockin' Way
    ヤフオク出品リスト→ http://bit.ly/1PSuL0v
    amazon-logo_JP_white.jpg
    アマゾンの評価→ http://amzn.to/1mmCVpB

    営業の方からのお問い合わせ

    当社は現状、法人よりも個人事業者との取引が多くなっています。

    先日は会社に所属している個人の方からもご相談いただきました。
    不動産関係の仕事で給与の一部が歩合制なため、会社が問い合わせ先の欄に個人名入りのチラシを作成してくれるそうです。
    そのツールをどう使うかは本人次第。要は自分で配れよ、ということだそうです。
    チラシの反響は自分が担当できるため、営業の機会が増え、当然売り上げは増加します。
    ただ通常の問い合わせに対する対応もあり、配布する時間が取れないとのことでした。
    営業のできる人ほど案件を多く抱えて時間が取れないというジレンマ。
    小部数でしたが、配るのに10時間くらいかかるくらいの量でしたので、当社で配布を引き受けました。
    門の中に郵便受けがあったり、管理人がいたり、個人では配りづらいところもちゃんと配布いたしました。
    新しいお客様の獲得のお役にたてるといいですね。

    同じような状況で悩んでる方がいらっしゃったらぜひご相談ください!

    http://tumblindice.jp/posting.html


    関連記事

    COMMENTS

    0Comments

    There are no comments yet.