FC2ブログ

    中古CD・古本・雑貨を販売するセレクトショップの店主ブログ

    fslogo.jpg
    本と音楽のお店 fantastic something(ファンタスティック・サムシング)
    logo_rw_bn_or.jpg
    リサイクルショップ Rockin' Way
    ヤフオク出品リスト→ http://bit.ly/1PSuL0v
    amazon-logo_JP_white.jpg
    アマゾンの評価→ http://amzn.to/1mmCVpB

    石灰化

    CATEGORYDiary
    6月の終わり頃、右の手首近くの上腕部に痛みがあって、見たらちょっと腫れていた。
    そのままにしてたら、先週の金曜日になって、物をつかんだり持ち上げると痛くなるようになった。
    腱鞘炎かなと思って湿布を貼ってDJやったりしてたんだけど、仲のいいお店の20周年で知り合いから「腱鞘炎は冷やすのがいい場合とあたためるのがいい場合とありますよ」と聞き、
    今日は外出は取りやめで、病院に行ってみたら腱鞘炎じゃなかった。
    レントゲンを2回撮ったので、1回目は失敗だったのかななんて思ってたら、
    腕のレントゲン写真に針みたいな影が。
    同じ角度で2回撮るから撮影しなおしたよう。
    異物が混入したんじゃないなら筋が石灰化してるかもと。
    様子を見ようということで1週間分薬をもらったから危なくはないみたいだけど、すっきりしない。

    飲み薬と塗り薬で痛みがだいぶ治まったおかげでパソコン仕事もできた。昨日まではマウスを握るのも痛かったから。
    ホームページにやっと当初予定していた内容を追加できた。
    これでいろいろ始められる。

    http://tumblindice.jp/

    骨折した時お世話になった外科に行ったんだけど、受付が8年前と同じきれいなお姉さんだった。
    なんでこんな町の小さな病院に、と驚くほどの美人。
    関連記事

    COMMENTS

    0Comments

    There are no comments yet.