FC2ブログ

    中古CD・古本・雑貨を販売するセレクトショップの店主ブログ

    fslogo.jpg
    本と音楽のお店 fantastic something(ファンタスティック・サムシング)
    logo_rw_bn_or.jpg
    リサイクルショップ Rockin' Way
    ヤフオク出品リスト→ http://bit.ly/1PSuL0v
    amazon-logo_JP_white.jpg
    アマゾンの評価→ http://amzn.to/1mmCVpB

    菜音5周年!

    CATEGORYMusic
    2014年1月12日(日)は藤沢南口の居酒屋菜音【ZION】の5周年パーティーでした!
    本当は2008年12月23日が開店日なのですが、忘年会で忙しい時期なので毎年執念は年明けにやっているそうです。
    ゴロホで飲んでたらケンゴさんが来て、塗装前のお店の様子を谷さんと一緒に見せてもらったのがつい最近のことのように感じます。

    いつもお世話になっているので、Facebookに周年の告知をしたら、なんと2200人以上にリーチしました!
    タグ付けの効果ですが…今までではありえない数字。すごい!

    IMG_6584.png



    元の投稿はこちら


    年末から声をかけてもらっていて、自分もDJをやりました。
    1週間前の新年会の時に聞いたら2人でやる予定だったのですが、
    前日あいさつで飲みに行ったらなんと1人でやることになっていました。

    6時半のオープンから8時半のライブスタートまで。ギターソロのあるゆったりしたロックの曲からスタートし、徐々にBPMを上げていった。
    もっち&森川さんバンドとらぞくの間。ジャム系のバンドの曲など。この時間帯はずっと早目の曲で。
    セッションまでの間。四つ打ち
    終電前にセッションが終わってから4時半頃まで…ラガ系のボーカルが入る四つ打ちから、エレクトロ系など。
    2時頃からはディスコっぽい選曲やラモーンズ祭りにもなった。

    あらためて考えると7時間ぐらいやってた気がする…
    5周年に呼んでもらえて、お客さんだけじゃなくお店のみんなに楽しんでもらえたのは良かった。
    ロックが好きでよかったなとつくづく感じた。

    そしてこの日で年末年始の忙しい日々がひと段落ついた気がする。


    ZION 5TH ANNIV PARTY

    1/12(Sun)
    19:00~
    Live Charge ¥1,000

    ★LIVE
    RAZOKU
    竜太(Vo,G)、ぶん(B,Cho)、兼作(Dr,Cho)

    DOUBLE FOREST & RIVER WITH SPECIAL MEMBER
    もっち(Vo)、森川晃(G)

    ★VJ
    MEGU FROM OVERHEADS


    以下、ケンゴさんのFacebookより!
    https://www.facebook.com/kengo420?fref=ts

    松本 健吾
    1月13日
    昨日から今朝にかけての怒涛の菜音5周年でした。
    正確には一昨日の晩の前祝い組みのテキーラ&ヨロッコビール祭りクオリティから幕を開け、
    沢山のお花やお酒やバナナを頂きました。
    仲間のやるなーって演奏に絡む映像にニヤニヤしました。
    DJ CBAが冴えてました。
    林大輔のJが北海道行くって上がってましたが安定の音と月面着陸クオリティでした。
    テキーラは味方です。
    酔拳玉でゴリラを倒した記憶が薄っすらありますのでゴリラにバナナは与えて無いと思います。
    もぎっちょのカレー旨過ぎでした。
    マキちゃんの酔拳から繰り出されるお酒は妖刀の様な斬れ味でした。
    エイジは踊ってました。
    僕もバビロンズ&ケンサクでギター弾いて歌いました。
    来てくれた先輩後輩同級生みんなの笑顔もプライスレス。
    来れなくとも気持ちをくれたみんなの気持ちもプライスレス。
    菜音のイベントとして過去最高の集客でした。
    みんなにギャラが出せました。
    最終的に酔拳の使い手になっていたので所々抜けてるかもですが忘れないように書いときました。

    何時もありがとうございます。
    おかげさまで菜音は5周年パーティーする事が出来ました!!
    これからも飛ばして行くんで可愛がって下さい!
    ヨロシクお願いします!!
    関連記事

    COMMENTS

    0Comments

    There are no comments yet.